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ニコン、D2HとD70で生じた不具合の返金手続きを11月中旬から開始


 ニコンは31日、9月26日に発表したD2HとD70の不具合に関し、発表前に有償で修理した顧客に11月中頃より返金手続きの連絡を開始すると発表した。

 連絡がない場合は、専用問い合わせ窓口まで連絡してほしいと呼びかけている。これまで、同不具合を有償で修理したユーザーに対し、修理料金の返金が予定されていた。ただし同社は、開始時期など詳細について「10月末までに発表する」としていた。


D2H D70

 9月26日にアナウンスがあった不具合は、どちらも露出制御に関する電子部品に起因するもの。D2Hは露出インジケーターやAFに異常が発生し、D70はCFアクセスランプが点滅したまま操作不能になる、あるいはバッテリー残量が十分あるのに電源ONしてもカメラが起動しないといった問題が明らかになっている。



お問い合わせ先
  専用お問い合わせ窓口
  Tel.0120-722-611


URL
  ニコン
  http://www.nikon.co.jp/
  ニュースリリース(D2H)
  http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/information/info050926_d2h.htm
  ニュースリリース(D70)
  http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/information/info050926_d70.htm

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( 本誌:折本幸治 )
2005/10/31 18:37
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