Zoomの設定内のビデオ設定画面。カメラの選択メニューから「SIGMA fp」を選択するとプレビュー画面に映像が表示される。「外見を補正する」をチェックすると、Zoom側の機能でほんのわずかだが顔の肌が滑らかになるようだ。<br><br>なお、このプレビュー画面に表示されている画像は、パソコンのディスプレイフードの上に仮置きしたfpで撮影したもの。フルサイズセンサーといえども背景が近いとほとんどボケないので、散らかっている部屋で使用する際には注意が必要だということがわかってもらえるだろうか。(45mm F2.8 DG DN|Contemporaryで絞り開放F2.8)

Zoomの設定内のビデオ設定画面。カメラの選択メニューから「SIGMA fp」を選択するとプレビュー画面に映像が表示される。「外見を補正する」をチェックすると、Zoom側の機能でほんのわずかだが顔の肌が滑らかになるようだ。

なお、このプレビュー画面に表示されている画像は、パソコンのディスプレイフードの上に仮置きしたfpで撮影したもの。フルサイズセンサーといえども背景が近いとほとんどボケないので、散らかっている部屋で使用する際には注意が必要だということがわかってもらえるだろうか。(45mm F2.8 DG DN|Contemporaryで絞り開放F2.8)