カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch

三年目の浮気(その2)

これまでのお話

みなさん、デジタルカメラマガジン2019年7月号は見ていただけましたか? すごいですよね。なんかこう……、体裁の整った紙面に印刷されているのを見ると…プロの犯行や…ってなりませんか。

そして2周年イベントはキャラクター人気投票です。全キャラクターを並べてみて、意外と似ているキャラがいなかったのでよく頑張ったと思いました。ぜひぜひ投票よろしくお願いします。1位に選ばれたキャラクターには何かしてもらいましょう!

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】あなたのお気に入りは誰? 連載2周年記念・登場キャラクター人気投票 - デジカメ Watch


※本コンテンツはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。

飯田ともき

2010年に漫画サークル「ていこくらんち」をはじめる。2015年に出した同人誌「カメラバカにつける薬」が、あれやこれやでデジカメ Watchで連載させていただくまでになりました。カメラだけじゃなく、その向こう側にいる人たちの想いを伝えていければいいなと思っています。さいきんOM-D E-M10 Mark IIを入手したのですが、小ささと手ぶれ補正に感動しています。