写真展告知

水咲奈々作品展:ひとつひらり、ふたつふわり ~クラゲと金魚の水族館~

水族館には様々なサカナがいます。そのなかで私が心惹かれたのはクラゲと金魚でした。

半透明の体を効果的に見せるために趣向を凝らした光の演出のなかを漂うクラゲ、日本の趣を感じさせる和風だったり逆にポップないろどりの水槽の中で戯れる金魚。どちらも泳いでいるというよりもヒラヒラのドレスを着て踊っているかのよう。

今回の作品は、アクリルの向こう側で優雅に踊る彼らを私なりの視点で表現しました。ひらりと優雅な、そしてふわりとした柔らかさいっぱいの展示を、写真パネルとColorEdgeの大画面4Kモニターでご覧頂けます。ぜひ、銀座の一角で行われるクラゲと金魚の水族館に遊びにいらしてください。

写真展情報

会場

EIZOガレリア銀座
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3階

開催期間

2017年6月21日(水)~7月1日(土)

開催時間

10時~18時30分

休廊

日曜日、月曜日および祝日

トークセミナー

2017年6月24日(土)15時~16時30分(予約不要・無料)

作者プロフィール

東京都出身。大学卒業後、舞台俳優として活動するがモデルとしてカメラの前に立つうちに撮る側に興味が湧き、作品を持ち込んだカメラ雑誌の出版社に入社し編集と写真を学ぶ。現在はフリーの写真家として雑誌やWEB、イベントや写真教室など多方面で活動中。興味を持った被写体に積極的にアプローチするので撮影ジャンルは赤ちゃんから戦闘機までと幅広い。最近はドローンでの空撮に夢中。(社)日本写真家協会(JPS)会員。