ディズニーデザインのチェキが新登場!

ミッキー、ミニー、くまのプーさんの3モデル

撮ったその場で写真を楽しめるインスタントカメラ「チェキ」。

プリントされた写真にはメッセージを書き込めるので、その日の気分を一言書き加えたり、撮影させてもらった方にサインをしてもらったりと、デジタルではできない楽しさが特徴です。

その「チェキ」に、ディズニーキャラクターをデザインした新モデルが登場。

それぞれ、キャラクターに合わせたカラーになっています。

「instax mini 8 ミニーマウス」と「instax mini 8 くまのプーさん」は、カラフルでポップなデザイン。

「instax mini 50S ミッキーマウス」はモノクロでまとまっていて、大人のディズニーファンの方でも気兼ねなく持ち歩けそうです。

店頭予想価格は「instax mini 8 ミニーマウス」「instax mini 8 くまのプーさん」が9,000円前後。「instax mini 50S ミッキーマウス」は15,000円前後となっています。

“チェキ”用絵柄フィルムにも新しく3種の絵柄が登場。「ミッキー&フレンズ」「くまのプーさん」は、従来販売されている商品ですが、今回デザインが一新されました。絵柄のついたフィルムで撮影した写真は、友人へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

絵柄フィルムの店頭予想価格は830円前後となっています。

(2013/10/30)