イベント告知

XおよびGFX用レンズをとことん試す5時間。8月21日と22日の2日間限定で無料レンタルイベントが大阪で開催

富士フイルムは、8月21日(土)と22日(日)の2日間限定で、XシリーズおよびGFXシリーズ用のレンズを約5時間にわたって無料で試用できるイベント「FUJIFILM レンタルウィークエンド レンズスペシャル大阪」を開催する。会場はFUJIFILM imaging plaza 大阪。

APS-C用のXマウントレンズと、大型センサーを採用するGFXシリーズ用のGマウントレンズのほぼすべてを無料で試すことができる体験イベント。

試用可能時間は約5時間となっており、施設外に持ち出して自由に試すことができる。また、対応ボディを所有していなくても、会場で貸出し機を用意しているという。なお、Xシリーズ用のXCレンズとMKレンズの各製品のレンタルは不可。

当日は10時〜18時の間で製品の試用が可能となっている(受付は10時〜13時の間)。また参加者には購入特典やプレゼント品の用意もあるという。

申し込みは事前予約制。8月12日(木)23時59分までに、Webサイト上のフォームから応募する。試用レンズは第2希望まで選択が可能。ボディの貸し出しも同時に選択することができる。なお、応募者が多数となった場合は抽選となる。

FUJIFILM imaging plaza 大阪

大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル2階