キャンペーン

DJIが「#おうちVlogキャンペーン」を延長

自宅のVlog投稿でOsmo Mobile3やMavic Miniをプレゼント

DJIは、自宅内で撮影したVlog動画投稿で同社スマートフォン用ジンバル「Osmo Mobile3」やドローン「Mavic Mini」がプレゼントされるキャンペーン「#おうちVlogキャンペーン」を実施している。期間は5月31日23時59分まで。

InstagramまたはTwitterにハッシュタグ「#おうちVlog」をタグ付けして応募できるコンテスト形式のキャンペーン。“毎日過ごすおうちが、あなたの物語になる。”として、現在投稿作品を順次公開しつつ、作品の応募が呼びかけられている。

期間中は毎週2名に対して抽選でOsmo Mobile3がプレゼントされる。残り枠は本稿執筆時点で5月18日〜24日にかけてのもの(発表は5月26日)と、5月25日〜31日にかけてのもの(発表は6月2日)。当初は5月17日までの予定だったが、延長された。

また、投稿作品のうち、もっとも優れた作品(2名)にはMavic Miniが贈られる。発表は6月5日の予定となっている。

Osmo Mobile3
Mavic Mini

これまでに投稿された動画も、「#おうちVlog ギャラリー」として、同社Webページ上で公開されている。

#おうちVlog ギャラリー

応募規定

投稿内容

料理動画、フィットネス、家族・ペット、在宅勤務の様子など
※おうちでできることならなんでもOK

動画サイズ(推奨)

16:9または4:5

動画の長さ

1分程度