Digipri、フォトブックとデジカメプリントの値引きキャンペーンを開始


Digipri

 プラザクリエイトは18日、オンラインプリントサービス「Digipri」において、フォトブックとデジカメプリントの値引きキャンペーンを開始した。期間はどちらも10月14日まで。

 フォトブックでは、DigipriのWebサイト上から注文できるフォトブックの価格が半額になる「フォトブックデビューしよう! キャンペーン」を実施した。Digipriでは従来から注文冊数が増えるごとに1冊あたりの購入価格を割引くサービスを実施していたが、今回のキャンペーンでは割引後の価格からさらに半額を値引く。

 加えて、フォトブックを注文した顧客にはもれなくオリジナルトートバッグのプレゼントも行なう。

 デジカメプリントでは、「秋のデジカメプリントキャンペーン」を実施。通常はLサイズプリント1枚につき30円のところ、30枚以上で12円、29枚までは15円でそれぞれ注文できる。また、500円以上の注文で「ちょこっと袋(10枚入り)」をプレゼントする。配布予定数がなくなり次第終了。

 なお、どちらも別途送料の支払いが必要。

 Digipriは、デジカメプリント、Webアルバム、フォトブックの各サービスを利用できるオンラインサービス。アップロードした写真をアルバムとして編集できる。



()

2009/9/18 19:02