写真展告知

やなぎばころん×福島裕二写真展:-distortion-

(AtelierY -恵比寿-)1月21日~1月30日

モデル・コスプレイヤーのやなぎばころんさんと、写真家の福島裕二さんの写真展「やなぎばころん×福島裕二 写真展-distortion-」がAtelier Y-恵比寿-で開催される。会期は1月21日~1月30日まで。

福島裕二さんが主催する撮影会プロジェクト「Prendre撮影会」の、電子書籍・写真展プロジェクト第2弾となる写真展。会期中はやなぎばころんさんの在廊も予定している。

やなぎばころんさんコメント(作品の見どころ)

レオタード衣装とチャイナ風衣装が特にお気に入りです! ブルーグレーのレオタードは、露出面積が少ないのに光と影のバランスが絶妙で「着てるのにセクシー」に撮影していただけました。グラビアで女の子が着せられているようなチャイナ衣装も、私の希望で用意してもらいました(笑) 普段濃いピンクを着ることが無いのでどうなるかドキドキしてたんですが…また新たな衣装の扉を開いていただけた気がします! 衣装はJILLさんに用意してもらったのですが安心のセンスでした!

会場

AtelierY -恵比寿-
東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル2階

開催期間

2021年1月21日(金)~1月30日(日)

開催時間

平日:13時00分~20時00分
土日祝:11時00分~20時00分

定休日

水・木曜日

入場料

無料

展示作品(一部)