写真展告知

JILL×湯澤祐紀写真展:BABY’FlashBack

(AtelierY -恵比寿-)9月11日~9月26日

コスプレイヤーのJILLさんと、カメラマンの湯澤祐紀氏による写真展「BABY’FlashBack」が9月11日からAtelierY -恵比寿-で開催される。会期は9月26日まで。

JILLさんはSNSの総フォロワー数が25万人のコスプレイヤー。現在はグラビアタレントとしても活動の幅を広げている。JILLさんと湯澤氏は、2016年頃よりコスプレやグラビアの写真集制作を続けており、2020年には初のメジャー写真集「BABY’FlashBack」を刊行。6年間タッグを組んできた両名にとって初の写真展となる本展は、「BABY’FlashBack」シリーズの集大成として同名のタイトルがつけられた。

開催にあたりJILLさんは「コスプレイヤー出身のモデルとして、同人グラビアの制作では常に『なりたい自分』をテーマに様々な写真集を刊行してきましたが写真展では今までの作品のテーマはそのままにより自分の内面にある様々な自分自身を投影した作品を撮って頂きました。写真は私にとって変身願望を叶えてくれる魔法です。是非会場で一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。」

また、湯澤祐紀さんも「創作活動を始めて、気がついたら6年が経っていました。取り巻く環境が変わってゆく中で、一人の人を変わらず撮り続けさせてもらっていることに感謝をしています。今回の作品は、テーマを今までと一貫して変えていません。一枚一枚、どれも大事に撮った作品たちです。JILLさんの内側からくる表情、息遣い、仕草を楽しめる作品になっていると思います。見ていただく皆さんに様々な思いを見たままに感じていただけたら嬉しいです。是非会場でご覧になってください。」とコメントを寄せている。

会場

AtelierY -恵比寿-
東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル2階

開催期間

9月11日(土)~9月26日(日)

開催時間

平日:15時00分~21時00分
土日祝:13時00分~21時00分

休館

8月21日(火)

入場料

無料

展示作品の一部

本誌:宮本義朗