キャンペーン

ベクノス、「虹のコンキスタドール」とコラボ企画。360度カメラIQUIのプレゼントや、特別エフェクトを配信

ベクノス株式会社は7月14日、アイドルグループ「虹のコンキスタドール」(以下、虹コン)とコラボレーションした「虹のコンキスタドール×IQUI公式アカウント Twitterコラボキャンペーン」を開始した。期間は7月21日23時59分まで。

同社と虹コンのコラボ企画の一環として実施されるキャンペーン。同企画は虹コンのメンバーが「IQUIで盛り上がり隊」となり、1人ずつリレー形式でIQUIを使って撮影・編集した動画をSNSに投稿していくというもの(8月29日まで)。

キャンペーン期間中(7月14日~7月21日)に、IQUIおよび虹コンの公式Twitterアカウントを両方フォローして、虹コンメンバーのキャンペーン投稿をリツイートすると、虹コンの結成7周年記念にちなみ、抽選で7名に製品箱にメンバー全員のサインが入ったIQUIがプレゼントされる。当選発表は、虹コンから当選者宛にDMが送付される。

また、同社はコラボ企画の開始にあわせて、専用アプリ「IQUISPIN」に2種類の虹コン特別エフェクトを追加した。なお、特別エフェクトはIQUIのユーザーのみが利用可能としている。