銀一、「ステディカム」のカスタマーサポート窓口を開設


 銀一は、米ティッフェン製カメラスタビライザー「ステディカム」のカスタマーサポート窓口を2月4日に開設する。

 カスタマーサポート窓口では、ステディカムの修理受付、消耗品パーツの販売、商品デモなどを実施するほか、オペレーターとユーザーの交流の場として機能するとしている。「微力ながら日本のカメラスタビライザー文化の飛躍に貢献したい」という。

 所在地は東京都中央区月島1-14-9。

 また同日、同窓口の開設を記念して、オープニングパーティを開催予定。13時半より受付けを開始する。

 会場では、ステディカムの操作体験を実施。米ティッフェン社のMPTVフィルター、米ローウェル社の照明機材、独クロジール社のマットボックスおよびフォローフォーカスなども展示する。また、軽食、ソフトドリンク、アルコール類も用意する。ただし、ステディカムの体験希望者はアルコールの摂取を控えてほしいとのこと。

 オープニングパーティの開催概要は下記の通り。

  • 日時:2011年2月4日 14時~18時
  • 会場:銀一株式会社 ステディカム・カスタマーサポート
  • 住所:東京都中央区月島1-14-9
  • 入場料:無料(名刺2枚持参)
  • 協賛:旭倉庫株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、パナソニックシステムソリューションジャパン株式会社

()

2011/1/28 20:11