ニュース

シグマ、本社窓口での点検・修理受付と電話サポートを再開。来社は事前予約制

株式会社シグマは3月22日、本社窓口(川崎市麻生区)でのカスタマーサポート業務を再開すると発表した。なお、来社に際しては事前予約が必要となる。

再開するのは機材点検・修理受付および電話によるサポート業務。同サポートは新型コロナウイルス感染拡大防止への対応として、1月12日から休止となっていた。

事前予約はメール(info@sigma-photo.co.jp)もしくは電話(0120-9977-88、携帯電話からは044-989-7436)で受け付ける。予約可能日時は月~土曜日の10時00分~17時00分。当日予約は不可としている。

なお、送付による点検・修理も引き続き受け付けている。ユーザー自身で発送するか、宅配業者による引き取りサービス(1製品につき500円)を利用して、同社会津工場(福島県耶麻郡磐梯町大谷字大谷地25-2)のサービス課宛に送付する。

本誌:宮本義朗