Photobackの「Instagram」連携機能を使って、オリジナル年賀状を作ろう!

Photobackの年賀状作成サービス「Photobackの年賀状」に「Instagram」との連携機能が追加されました。

Web上の編集画面から「Instagram」の写真を取り込み、ドラッグ&ドロップの簡単な操作で、「Instagram」の写真を使ったおしゃれなオリジナル年賀状を作成することができます。

最大24枚の正方形写真をタイル状に並べることができるデザインテンプレートなど、「Instagram」に対応したものも用意されています。

「Photobackの年賀状」では現在、2013年12月3日(火)までのご注文料金が10%OFFになる早期割引キャンペーンも実施しています。

「Photobackの年賀状」は、Web上で写真のアップロード編集・注文を行い、風合いのある書籍用紙とお年玉つき年賀はがきを貼り合わせる「合紙年賀状」が作成できるサービスです。

サイズは98mm×146mmのはがきサイズ。宛名面は日本郵便発行のお年玉つき年賀はがき、写真面の紙は落ち着きのある「マット」とつや感のある「グロス」から選べます。価格は、マット1枚150円、グロス1枚180円。4枚600円から。
デザインテンプレートや12種類のフォントも自由に使用することができます。

時間がなくて最近年賀状を出していないという方も、手軽なサービスを使えば簡単です。
今年一年撮り貯めた画像を使って、大切な人へ年賀状を出してみてはいかがでしょうか。

(2013/11/25)