写真展告知

モデル・フォトグラファーのcotoさんが「愛と狂気のマーケット」で作品展示

ラフォーレ原宿で8月30日まで

モデルでフォトグラファーのcotoさんが、ラフォーレ原宿のクリエイターマーケット「愛と狂気のマーケット」にて作品を展示している。展示期間は8月30日(火)まで。

展示のタイトルは「cotomanadayo」。グラビアアイドルの真奈さんをモデルに撮り下ろした作品を、マーケット内の200×115cmの壁に展示する。

cotoさんは、「ラフォーレ原宿という場所のイメージを膨らませ『おバカなバカンス』をテーマにキラキラとした“KAWAII”の世界観で撮り下ろしました。全てスクエアフォーマットで18枚を壁いっぱいに展示しており、パネル購入も可能で、チェキ・シールなどのグッズも販売しております」とコメントを寄せている。

「愛と狂気のマーケット」は、4月28日にラフォーレ原宿のB0.5階にオープンしたクリエイターマーケット。「あらゆる才能との出会いを楽しむマーケット」としており、写真に限らず、様々なジャンルの制作物の展示を一般から募集している。

会場

ラフォーレ原宿
東京都渋谷区神宮前1-11-6 B0.5階

展示期間

8月30日(火)まで

開催時間

11時00分~20時00分(最終日は18時00分まで)