写真展告知

熊切圭介×熊切大輔写真展:まぼろしのまち

(K2+ギャラリー)8月31日まで

2022年8月13日より熊切圭介×熊切大輔写真展「まぼろしのまち」を開催致します。

写真家熊切大輔がプロデュースする期間限定ギャラリーK2+ギャラリーが東京 京橋にオープンしました。その杮落として写真展を開催致します。

本展示は2020年6月に新宿ハイジアで展示された作品のリバイバル展示となります。
当時はコロナ禍の中外出もままならない時期でもありました。
コロナが気になるので残念ながら拝見できない、そんな声を多くいただきました。
そんな見たくても見れなかったという声にお答えしての再展示となります。

今回新しくオープンしたK2+ギャラリーは来年春までの期間限定ギャラリーとなります。
使用料を格安でお貸しすることによって、コロナで満足に展示ができなかった。中止になってしまったなど作品の再展示をお考えの方に適したギャラリーとなっております。
もちろん学生、写真愛好家グループで予算をかけられない方にもフィットします。
展示制約も少なく使いやすいシンプルな空間のため、実験的な展示も可能になっています。

写真展情報

会場

K2+ギャラリー
東京都中央区八重洲2-6-16 北村ビル 地下1階

開催期間

2022年8月13日(土)~8月31日(水)

開催時間

11時00分~19時00分