写真展告知

西谷麻糸呂×i-dee写真展:-Melancholy baby-

(AtelierY -原宿-)7月10日まで

モデルの西谷麻糸呂さんと、カメラマンのi-deeさんによる写真展「西谷麻糸呂×i-dee写真展 -Melancholy baby-」がAtelierY -原宿-で7月2日から開催されている。会期は7月10日まで。入場は無料(一部有料スペースあり)。

タイトルの「メランコリー」は憂鬱を意味しており、i-deeさんが西谷さんに対して「黙っていると退屈そうな少女みたいで、また時々見せる眼差しは成熟した女性のようで。それが不安定な、どちらかというと気怠く憂鬱な初夏の天気のように」感じたため名付けたという。

西谷さんは展示の見どころについて「全ての作品が異なる美しさでお気に入りなのですが、特にバラ園の写真は幻想的で、ずっと見ていたくなるくらい綺麗な作品に仕上がっています」とコメント。

i-deeさんは「私が見た彼女の抱える憂鬱とは何か? 皆さんの目で探してください」とコメントを寄せている。

会場

AtelierY -原宿-
東京都渋谷区神宮前3-18-30 KHPベーシックビル2階

開催期間

2022年7月2日(土)~7月10日(日)

開催時間

平日:15時00分~21時00分
土日祝:13時00分~21時00分

休館日

なし

入場料

無料(有料の特別スペース有り)

モデルプロフィール

西谷麻糸呂(にしたに ましろ)

1993/2/21生まれのO型。
読者モデルを経て22歳でグラビアでデビューし、その後ドラマやバラエティなどマルチに活躍。
趣味は歌、ダンス。
特技は料理、アクセサリー作り。

カメラマンプロフィール

i-dee(あいでぃー)

Photographer i-dee(HideakiAraoka)
東京都出身
都内スタジオ勤務後フリーアシスタントを経て独立。
ファッション、ビューティ、ポートレート、グラビア、ヌード等ジャンルレスで活動中。
近年は「ファッションとグラビアの交差点」を標榜しインスタグラムで作品を展開している。