写真展告知

美来美月×福島裕二写真展:-つなぐ-

(AtelierY -恵比寿-)11月14日まで

女優・タレントの美来美月さんと、写真家の福島裕二さんによる写真展「美来美月×福島裕二写真展-つなぐ-」がAtelierY -恵比寿-で11月14日(日)まで開催されている。

美来美月さんは日本テレビの番組「幸せ!ボンビーガール」で女優を目指すボンビーガールとして特集された経歴をもつ。現在はテレビドラマや映画、ラジオなど幅広く活動している。

美来美月さんコメント

元々自分に自信がなく、写真に映ることも嫌いだった私が、自らの意思で写真展を開催する日が来るなんて思ってもいませんでした。女優というお仕事を通して、少しずつ自分自身を好きになれた今、自分のトラウマも弱みも、全て表現に変えられたらと思い、福島さんに相談しました。その思いを丁寧に形にして下さった福島さんには、大変感謝しております。今回の写真展は、私にとってのこれまでとこれからをつなぐ、大きな第一歩です。福島さんが映してくださった、嘘のない私を見ていって下さい。そして、女優・美来美月のこれまでとこれからをつなぐお手伝いをして頂ければと思います。アトリエにて、お待ちしております

会場

AtelierY -恵比寿-
東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル2階

開催期間

2021年11月3日(水)~11月14日(日)

開催時間

平日:13時00分~20時00分
土日祝:11時00分~20時00分

休館日

木曜日

入場料

無料