イベントレポート

【CP+】今年もスタンプラリーを開催!書籍10%OFF販売のインプレスブース(PR)

もれなくオリジナル手ぬぐいを進呈 抽選でプレンゼントも

CP+2018には、今年も弱小弊社インプレスブースが健気に出展中。3年連続で開催している「GANREFスタンプラリー」が妙に好評だったりします。例によってGANREFスタンプラリーとカメラ関連書籍10%OFFセールを連日開催中!

GANREFスタンプラリー

9社のブースに隠されたスタンプをゲットすると、GANREFオリジナル手ぬぐいと賞品抽選券がもらえるイベント、それがGANREFスタンプラリーです。昨年やってたのと基本的に同じです。

まずはインプレスブースで台紙をゲットしましょう。インプレスブースがあるのは、アドビブースの裏手かつワコムブースの隣。喧騒のCP+会場で疲れた心を癒してくれる、都会のエアポケットのような空間でし昨年は会場の外でした)。

台紙をゲットしたら、さっそくスタンプを探す冒険へGO! スタンプ設置ブースはこの9カ所です。

艱難辛苦を乗り越えスタンプをコンプリートしたら、台紙を持ってインプレスブースに帰還しよう。毎日先着500名にオリジナル手ぬぐいが進呈されます。昨年とはデザインが違うのだ。

さらに抽選で60名様には、スタンプ設置ブースからのプレゼントがもらえるWチャンスもあります。奮ってご参加くださいませ。

カメラ関連書籍が10%オフ

同じくインプレスブースでは、今年も全品10%OFFのカメラ関連書籍・雑誌セールをやっています。CP+2018ご来場のついでに、ひやかしに来てやってください。

本誌:折本幸治