イベント告知

自身の撮影現場を余すところなく披露する:山岸伸 OM-Dの写真のキモチ

OMデジタルソリューションズ・CP+2021 ONLINEコンテンツ

2月26日10時00分より山岸伸さんが登壇するトークショーがライブで配信される。タイトルは「山岸伸 OM-Dの写真のキモチ」。ナビゲーターは山岸さんと旧知の仲という大野克己さんが務める。

2月25日〜2月28日にかけてオンラインで開催することが決まった、CP+2021 ONLINEでOMデジタルソリューションズ株式会社がライブで配信するコンテンツのひとつ。

トークショーの配信時間は約1時間。配信にあたって、自身のポートレート撮影の現場を様々な視点からお伝えすべく、映像形式で臨場感あふれるコンテンツを用意したという山岸さん。モデルへの声がけや、撮影場所の選び方、ポジションなど、自身の撮影スタイルを余すところなく披露していくという。この映像を背景に、ナビゲーターの大野さんとのトークが配信される見通しだ。

第一線で活躍しているカメラマンの撮影現場を垣間見ることができる、このプログラム。ポートレート撮影に関心がある人も、そうでない人にとっても、様々な気づきや学びをもたらしてくれそうだ。

CP+2021 ONLINEはオフィシャルWebサイトでの事前登録が必要となっている。料金は無料だ。

ライブ配信概要

タイトル

山岸伸 OM-Dの写真のキモチ

登壇者(敬称略)

山岸伸、大野克己

日程

2021年2月26日(金)10時00分配信開始

本誌:宮澤孝周