イベント告知

J limited online event 2020 “Morning & Night”

"CP+で説明予定だった新アイデア"を予告 バーチャルハイタッチも

リコーイメージングは、オンラインイベント「J limited online event 2020 “Morning & Night”」を11月7日(土)に開催する。開催は10時〜、20時〜の2回。内容はどちらも同じだという。参加申し込みの締切は、各回の開始1時間前。

開催中止となったCP+2020で説明予定だったという"新アイデア"の披露を予定するイベント。カスタム試作モデル(発売未定)の紹介、J limitedチームのトーク、プレゼントコーナーなどを予告している。

出演者は、開発の田口氏、企画の岩崎氏とTKO氏。J limitedイベント恒例のハイタッチも「バーチャルハイタッチ」として継続。希望者のみの参加で、あくまで強制はしない点を継承している。

イベントへの参加は無料。Zoomウェビナー機能を使用し、アーカイブ配信の予定はないという。なお、Morningの参加者は、Nightの回が終了するまでSNSでの情報発信を控えてほしいと協力を呼びかけている。

こんにちは、TKOです。

皆さまご無沙汰しております。新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大により世の中が大きく変化していく中ですが、いかがお過ごしでしょうか。医療従事者の方々や対策に従事されている方々に、心より感謝申し上げます。ぜひ力を合わせてこの状況を乗り切って参りましょう。

さて、今年3月に予定されておりましたCP+にて、ファンの皆様にお会いして新アイデアをご説明できる機会を楽しみにしておりましたが、残念ながらイベントが中止となり実現することが叶いませんでした。当時の状況からこれはやむを得ない判断であったと思います。

その後、私共のアイデアをご披露する機会がございませんでしたので、今回は「J limited online event 2020 “Morning & Night”」と、必要以上に大袈裟なタイトルをつけて皆様にご覧いただければと思い下記の通りご案内いたします。

土曜日の午前と午後、二回開催させて頂くことに致しました。ぜひお気軽にご参加頂き、限られたお時間ではございますが、楽しんで頂ければ幸いでございます。奮ってのご参加、心よりお待ちしております。

来たれ 1%er, Go for it!

J Limited Online Event