ニュース
シグマ、本社窓口での点検・修理受付を休止。まん延防止等重点措置により
2021年4月13日 00:00
シグマは4月12日、新型コロナウイルス感染拡大防止および政府からのまん延防止等重点措置をうけて、カスタマーサポート業務の一部を当面の間休止すると発表した。
休止となるのは、本社窓口(川崎市麻生区)での点検、修理の受付業務。この対応について、政府・地方自治体からの要請・勧告などにより適宜見直す可能性があるとしている。
なお、電話やメールでの問い合わせのほか、機材送付による点検・修理は従来通り受け付けている。機材の送付は、ユーザー自身で発送するか、宅配業者の引き取りサービス(有償)を利用。送付先は同社会津工場(福島県耶麻郡磐梯町大谷字大谷地25-2)のサービス課宛。