ニュース

ハッセルブラッドストア 東京(原宿)の営業が3月24日より再開

当面は完全予約制に

東京・原宿のストア外観

ハッセルブラッド・ジャパンは、東京・原宿に位置する拠点「ハッセルブラッドストア 東京」の営業を3月24日より再開すると発表した。当面の間は営業時間を短縮し、完全予約制での対応となる。

1月7日の緊急事態宣言発令に伴い店舗を休業していたが、このほど営業の再開が決まった。営業日は祝日を除く火曜日から金曜日で、12時から17時にかけてオープンする。

来店にあたっては、希望日時と来店の目的を事前にストア側に伝える必要がある。滞在時間は1時間まで。12時から16時の間で希望の来店日と時間をメールにて伝える(来店予約メールは、希望日の前日17時までに送信のこと)。

ストアでは、製品を購入する前に実際に触れて機材の感触を確かめることができるほか、持ち込みによる修理や点検等が可能。

予約メールの送信がストア休業日前となる場合は、休業日の前日17時までに送ってほしいとしている。

ハッセルブラッドストア 東京

所在地

東京都渋谷区神宮前1-10-32

営業日

火曜日〜金曜日(祝日を除く)

営業時間

12時〜17時

予約方法

メールにて予約する。送信時は来店希望日と目的(製品試用や修理・点検など)の2点を明記する。
・宛先:info@hasselblad.jp

その他問い合わせ

それぞれ以下宛先へ連絡してほしいとしている。
・修理:hasselbladrepairjp@hasselblad.com
・その他:info@hasselblad.jp

本誌:宮澤孝周