ニュース

シグマ、修理依頼品などの送付先を変更。1月5日から

点検やマウント交換などの各種サービスも

株式会社シグマは1月5日、同社カスタマーサービスにおける修理品などの送付先を変更した。なお、電話とメールの問い合わせ先は変わらない。

会津工場カスタマーサービスの移転に伴う変更。点検、修理、マウント交換サービス、リアフィルターホルダー換装サービス、ファームウェアアップデートなどのために同社宛に製品を送る場合、新しい住所宛に発送する。

新たな送付先(引用)

〒969-3304 福島県耶麻郡磐梯町大谷字大谷地25-2
株式会社シグマ LC棟 2F カスタマーサービス課
TEL 0120-9977-88 (本社窓口:フリーコール)

本誌:鈴木誠