ニュース

航空写真家ルーク・オザワさんのオリジナルアウターウェアが発売

ベースはモンベル・シャルモパーカ Men's 「TEAM LUKE」の刺繍入り

BOSS(Boarding Operation System Station)は、航空写真家ルーク・オザワさんのオリジナルアウターウェアの受注販売を開始した。受付は秋頃までを目途に、定期的に締め切りを設定して発注していくとしている。第1回目、発注分の受付締め切りは8月31日。価格は税込3万3,000円。

モンベルの「シャルモパーカ Men's」をベースに、「TEAM LUKE」バージョンにデザインしたアウターウェア。ルーク・オザワさんが自身のSNSに投稿した際、非常に多くの反響があったため、このほど受注販売を開始することになったという。

カラーはブルーのみ。「TEAM LUKE」の刺繍が右胸に、反射プリントが背中に施されており、左腕にはワッペンを縫付けている。男性用のみ、S、M、L、XLの4サイズをラインアップしている。

申し込みは同社のWebサイトで行える。オーダー受付から完成までは約4週間ほどだという。なお、羽田空港第1ターミナル5階の「LUXURY FLIGHT」ではMとLサイズの見本を展示中。こちらの店舗でも販売受付を実施している。

本誌:宮本義朗