カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch

かえってきたカメラバカにつける薬

これまでのお話

前回、漫画のなかで最終回と描きました。すると、連載終了を惜しむ声、1年をねぎらう声、最終回にとまどう声を多数いただきました。わたしは、この漫画が終わることについて、そこまで残念に思ってくれる人がまさかいらっしゃるとは思いませんでした。驚きましたし、嬉しかったし、やっちまったなあと思いました。心配してくれた方々、ほんとにすみませんでした。

メッセージをたくさんいただいて、ファンの存在を確かめた次第です。次の1年を進むエネルギー源を発見した思いです。これからも応援よろしくお願いします。

※本コンテンツはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。

飯田ともき先生直筆色紙を20名様にプレゼント!

連載1周年を記念して、作者直筆の色紙をプレゼントします。奮ってご応募ください。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/prsnt/1126319.html

飯田ともき

2011年に漫画サークル「ていこくらんち」をはじめる。「カメラバカにつける薬」が人気となりデジカメ Watchにて2017年連載開始、無事に1年を迎えることができた。つぎの1年もがんばります。