プレゼント

連載1周年記念「カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch」イラスト色紙

色紙の画像とは異なります。(イラスト:飯田ともき)

電子シャッターの幕開けとともに始まった、デジカメ Watch史上初のマンガ連載「カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch」。毎週金曜日の清涼剤(効果には個人差があります)として人気を博し、めでたく1周年を迎えることとなりました。

それを記念して、作者の飯田ともき先生による直筆のイラスト入り色紙を20名にプレゼントします。しかも、あなたのお名前入りで! 以下のフォームからふるってご応募ください。

連載開始から一年がたちました。1回目が掲載されたのは仕事中でしたが、こっそり隠れて自分のスマホで確認しました。嬉しさのあまり、つい大きな声が出てしまい、店長におこられたのを思い出します。

どこまで掲載が続くのか不安のまま、毎週締切がやってくるという恐怖に耐えるには「出し惜しみはなしだ、走り続けるしかない」というわけで無我夢中でありました。幸運にもこうして1年続けることができたので、走りきった思いです。しかし振り返ってみれば、まだまだ描いていないことが沢山あるなと思うので、1年のあまりの短さを知るに至ります。

読者の方々にあらためて感謝申し上げます。色紙プレゼント、ぜひご応募ください。

飯田ともき

応募フォーム

※確認メッセージの文字化けを修正しました(6/8 10:26)

色紙に書いてほしい名前

名前(発送先)

住所

メールアドレス

確認のために、もう一度入力してください。

最近、自分で買って自分に投与した薬(カメラ、レンズなど140文字以内)※自由回答