写真展告知

チャリティー公募展「イヌネコLovers」

(Maison PHOTOGRAPHICA:東京・目黒)

写真家・金森玲奈さんのアトリエ「Maison PHOTOGRAPHICA」で、チャリティー公募展「イヌネコLovers」が7月21日より開催される。

同公募展では金森さんをはじめ、猫をモチーフにした写真作品を制作しているサトウミキさんなどを加えた計13名での展示となるという。

同公募展は、新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑みて休業することとなり、厳しい運営状況に立たされている保護猫カフェの支援を目的としたもの。

新型コロナウイルス流行による緊急事態宣言発令により私たちの日常は大きく変化しました。

その影響は各方面に及び、その中でも新しい家族を待つ保護猫カフェなども休業を余儀なくされ、宣言解除後もその運営は厳しさを増しています。

そういった保護猫カフェを運営する団体を支援する目的のチャリティー公募展を企画しました。

今回は公募で集った11名の参加者さんと招待作家として猫をモチーフにした写真作品を制作されているサトウミキさんを迎え、私、金森玲奈の計13名の展示となります。

ご参加頂く皆さんの参加費の50%・会場で販売する額装作品や写真を使った雑貨の売り上げの一部を寄付する予定です。

Maison PHOTOGRAPHICA

概要

会場

Maison PHOTOGRAPHICA
東京都目黒区東山3-18-9 レインボー倉庫2-016

会期

7月21日(火)~7月26日(日)

開廊時間

12時00分〜19時00分(最終日は18時00分まで)

新型コロナウィルス感染防止対策

・マスク着用必須
・入場前の手洗い
・アルコール消毒
・5名以上の入場を制限