写真展告知

ひらはらあい写真展:花の便り―淡い蜜の味。

光を通してレンズが結ぶ像は、必ずしも見たままの花の姿ではありません。

この作品群は私ひらはらあいの情緒的かつ恣意的な演出により、肉眼に映る花たちをあるがままではなく、心に描く理想の姿として優しく投影しました。

そうした花写真に添えられた花言葉は、言うに言われぬ想いのメッセンジャーであり、花の形がさまざまであるように、愛の形もさまざまであることを思い出させてくれます。

私は初めて買ったNikonのD5200とタムロンのマクロレンズに魅せられて、花写真を撮り始めました。

現在はフリーカメラマンとして人物撮影を中心に活動しています。マクロレンズから覗く花の光景に癒しと感動を求めて、今も花写真の世界に没入しています。

スライドショーとプリント展示による、新作5点を含む約20点。

ひらはらあい

写真展情報

会場

EIZOガレリア銀座
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3階

開催期間

2019年3月6日(水)~3月16日(土)

開催時間

10時00分~18時30分

休廊

日曜日、月曜日および祝日

トークショー

3月16日(土)14時00分~15時00分

作者プロフィール

血液型:B型/星座:おうし座/都内在住
フォトマスター検定EX
ポートレート専門スタジオに勤務後、
2015年よりフリーランスとして、現在も人物撮影を中心に活動中。
タレントの宣材写真・著名人インタビュー撮影のほか、
家族写真、プロフィール写真の撮影を多く手がける。