ニュース

よしみカメラ、STCブランド全商品が対象の「夏のSTCフィルター&グリップ特大セール」を開催。事前予約購入を受付中

株式会社よしみカメラは、同社が取り扱うSTCブランドの全商品を対象とした「夏のSTCフィルター&グリップ特大セール」を7月2日~7月11日にかけて同社オンラインショップにて実施する。また、事前予約購入期間として、6月18日~7月1日の期間に予約した製品についてもセールの対象となる。なお、事前予約購入期間に予約した製品の発送は7月2日以降の予定としている。

対象期間中にSTCブランド製品を購入(事前予約を含む)すると、最大で通常の販売価格から30%オフになるセール。レンズフィルター各種は30%オフ、拡張グリップの「フォグリップ」は15%オフ、マウント内部に装着する「クリップフィルター」は10%オフで購入できると案内している。

セール価格を適用するには、商品を選択して「レジに進む」をクリックした後、「ご購入内容の最終確認」の画面で指定のクーポンコードを入力する。

クーポンコードが記載されているページはこちら→https://yoshimi.ocnk.net/diary-detail/21

なお、製品が在庫切れの場合でも、お取り寄せ商品としてセール価格にて対応するという。その場合、入荷まで2~3週間ほど時間を要すため、同社は、なるべく早く製品を手にしたい人には事前予約購入を推奨している。

本誌:宮本義朗