イベント告知

少人数でじっくり学ぼう! 水族館でキレイドリフォトセミナー

このセミナーでは、まるで潜って撮ったかのような神秘的な写真が撮れるようにテクニックとちょっとしたコツのお話をします。

座学は2時間ありますので、実習で困らないようにカメラの設定や水槽別、被写体別の撮り方をじっくりと勉強しましょう。

実習は2時間半です。10人の少人数なのでみなさんで水槽をまわりながら実際に撮影してみると思っていたよりも簡単に素敵な写真が撮れることに驚かれると思います。

カメラのメーカーは問いません。マクロレンズをお持ちの方はぜひご持参ください。

雨でも、雪でも、寒くても、暑くても年中快適に撮影できて、カラフルで趣向を凝らした光の演出がなされている水族館での撮影テクニックを覚えれば、きっと写真はもっと楽しくなりますよ!

少人数でじっくり学ぼう! 水族館でキレイドリフォトセミナー|KIREIdori

開催日

6月3日(土)

内容

14時〜16時

池袋貸会議室にて講師による座学

16時半〜19時

サンシャイン水族館にて撮影実習

受講料

6,000円(税込、水族館入館料別途)

定員

10名
※最少催行人数:4名

対象者

初心者向け〜中級者まで

持ち物

フル充電したカメラ(デジタル一眼レフ、ミラーレス機など)
100枚以上は撮れる記録メディア
マクロレンズや明るい単焦点レンズ(推奨)

集合場所

池袋貸会議室
東京都豊島区東池袋1-33-4ニュー池袋ハイツ407号室

講師プロフィール

水咲奈々(みさきなな):大学卒業後、舞台俳優として活動するがモデルとしてカメラの前に立つうちに撮る側に興味が湧き、作品を持ち込んだカメラ雑誌の出版社に入社し編集と写真を学ぶ。現在はフリーの写真家として雑誌やWEB、イベントや写真教室など多方面で活動中。興味を持った被写体に積極的にアプローチするので撮影ジャンルは赤ちゃんから戦闘機までと幅広い。(社)日本写真家協会(JPS)会員