写真展告知

中西敏貴写真展:Signs

自然の近くで暮らすうち、その土地の美しさの根源に触れたいと考えるようになった作者。表層的な美しさの追求から目線を変え、風景の深淵を探る作業を繰り返すようになったといいます。北海道 美瑛という地で、壮大な自然と対峙し続けてきた作者が、新たなステージへと踏み出す意欲的な写真展です。本展は、数々の写真展・写真集のディレクションを手がけたアートディレクター、三村漢氏主宰の新たなスペース、Nine Galleryのこけら落とし写真展として開催されます。

また、展示作品は現物販売のほか、希望のサイズや額装にて受注生産販売を行います。その他、会場では4月半ばに販売される予定の新刊写真集「FARMLANDSCAPE」をサイン付きで先⾏販売を予定しています。

写真展情報

会場

Nine Gallery
東京都港区北青山2−10−22 谷・荒井ビル1階

開催期間

2019年3月30日(土)~5月5日(日)

開催時間

10時00分~19時00分(最終日は17時00分まで)

休廊

月曜日
4月29日は営業

特別協賛

美瑛町農業協同組合
Sato Forestry Co. Ltd

協賛

富士フイルムイメージングシステムズ
Markins
Leofoto
武部輝久

後援

美瑛町役場
美瑛町観光協会
丘のまちびえいDMO

協力

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Mind Shift GEAR
株式会社フレームマン

ギャラリートーク

3月30日(土)17時00分~
4月19日(金)18時00分~
4月21日(日)11時00分~

作者プロフィール

1971年生まれ。
在学中から北海道へと通い続け、2012年に撮影拠点である美瑛町へ移住し写真作家としての活動を開始。そこに住まう者としての視点を重視しつつ、農、光、造形を主なテーマとして作品制作を続ける。