写真展告知

中島慶太写真展:adelante

スペシャルティコーヒーの生産国、中米コスタリカ。

コスタリカを代表するラ・カンデリージャなどの農園や輸出業者デリカフェを訪ね、

コーヒーに携わる人々や家族の姿、その表情を写真に収めました。

普段、私たちが何気なく飲んでいる一杯のコーヒーにはたくさんの人の思いが詰まっています。

Adelanteというスペイン語には、前進という意味がありますが、日常会話では「いらっしゃい」という風に使います。

訪問したのは収穫期。とても忙しい時期でしたが、コスタリカの人々は皆「Adelante」とあたたかく迎えてくれました。

Gallery1 情報

日本の約5倍の面積を持つメキシコ。アメリカとグアテマラに隣接し、アステカやマヤのルーツとスペインの文化がミックスされ、

同じメキシコ国内でも地域によって全く異なる表情を見せてくれます。

何度でも訪れたくなるメキシコの魅力を、共に旅をするような気持ちで紹介します。

Gallery2 情報

会場

ピクトリコ ショップ&ギャラリー表参道 GALLERY1・2
東京都渋谷区神宮前4-14-5 Cabina表参道1階

Gallery1

Adelante ~コスタリカのコーヒーが生まれるところ~

Gallery2

Adelante ~Mundo México~

開催期間

2019年2月27日(水)~3月3日(日)

開催時間

11時00分~19時00分
※日曜日は17時00分まで

休廊

月曜日・火曜日

ギャラリートーク

3月2日(土)16時00分~17時00分
3月3日(日)14時00分~15時00分