写真展告知

片岡司写真展:wind of mind(こころの風)

写真を生業として20年が過ぎ、私にとっての写真表現というものがやっと具体的に見えて来たように思います。

思えば沢山の光景との出合いを通じ様々なことを学び、数えきれないほどの感動のシーンに立ち会い、そのとき五感で感じ取った思いを「言葉」や「文章」の力を借りずに、写真だけで伝わるような作品表現をしたいと思うようになりました。

丁寧に撮影した写真に、PHOTOSHOPでイメージアップを施し、それにぴったりと合うプリントメディアを使用してプリントをしました。そうして完成した作品は絵でもなく写真でもなく。。。

「フォトアート」という新たなジャンルとして広く浸透することを願いつつ作品展を開催します。

出展作品数:約30点

写真展情報

会場

オリンパスギャラリー大阪
大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル

開催期間

2018年7月20日(金)~7月26日(水)

開催時間

10時~18時(最終日は15時)

休館

日曜日・祝日

写真展ギャラリートーク

7月21日(土)13時~14時

作者プロフィール

スタジオアジュール代表、日本写真家協会会員、オリンパスデジタルカレッジ講師、スタジオアジュール写真教室主宰(大阪、神戸、奈良、広島)。

個展

2003年 個展「平成に入れなかった町・足尾銅山」
2004年 個展「Time promenade ヨーロッパ紀行」
2005年 個展「魅せられてアート」
2006年 個展「Be Free」
2009年 個展「White spring」
2015年 個展「Wave」

写真集

wind of mind(2017年、銀河出版)