フォトコンテスト

写真の力で北海道を支援したい!! フォトコンテスト

PASHADELICのフォトコンテストを通して、平成30年北海道胆振東部地震で被害が大きかった厚真町の支援をいたします。

PASHADELICでの本フォトコンテストと、クラウドファンディング(https://readyfor.jp/projects/hokkaidocharity)の2つを同時進行して行く企画となっています。

今回のフォトコンテストでは、皆さまから「北海道で撮られた風景写真」を募集します。

本コンテストに応募して下さった皆様のお写真(1人1枚のみ応募可)がもれなく、プロ写真家のケント白石さんの写真と共に、今回製作する「チャリティー写真集」に掲載されます。

また、応募作品の中から選ばれた「優秀作品」は、ポストカード、及び、写真集の【1ページ】を飾ります(大きく掲載されます)。

上記の写真集およびポストカードが、クラウドファンディングの【リターン】の品物となります。

但し支援金が目標金額に達成した場合のみ、リターン(写真集やポストカード、プリント写真等)を制作させていただきます。

クラウドファンディングで集まった支援金から、写真集等の作成経費などを除いた金額を日本財団を通して、北海道に寄付させていただきます。

北海道早期復興のため、ここでみなさまのお力をお借りしたいです。

みなさまの撮られた北海道の風景写真の中で厳選した「1枚」を、お送りください。

このチャリティーイベントを通して、写真の力で北海道を支援しましょう!

コンテスト情報

コンテスト名

写真の力で北海道を支援したい!!フォトコンテスト

開催期間

2018年10月15日(月)00時00分~11月15日(木)23時59分

テーマ

北海道の風景写真

参加資格

18歳以上
プロ、アマチュア、性別、国籍、居住地などは問わない

撮影機材

指定無し

審査基準

世界で活躍するプロの写真家が入賞者を決定
風景写真としての構成や物語性、光の使い方などを評価する
写真のストーリーと他ユーザーからの保存数も審査員評価の対象となる

優秀賞(10名)

北海道クラウドファンディング写真集にて作品のソロページ掲載(1ページ1枚分、ポストカード写真としても採用)

入選(20名)

北海道クラウドファンディング写真集にて作品の掲載(1ページ1枚分)

エントリー者全員

北海道クラウドファンディング写真集にて作品の掲載(小さい写真)

審査員(敬称略)

KENJI
ケント白石
HiroshiTanita

参加方法

パシャデリックへの会員登録のうえ、開催期間中にコンテストのページ上にある「参加する」をクリックして応募
応募は1人1枚のみ