キャンペーン

Jackery Japan、初日の出で楽しむ様子をSNSで募集

抽選でポータブル電源をプレゼント

株式会社Jackery Japanは、InstagramやX(旧Twitter)で「初日の出でソーラー充電するとプレゼントが当たるSNSキャンペーン ”初日の電”」を2024年1月1日(月)から開始する。

初日の出でソーラー充電している姿や、充電行為とは関係なく初日の出を楽しんだ写真などを募集する企画。

同社公式アカウントをフォローして、ハッシュタグ「#Jackery初日の電2024」を付け、投稿することで参加可能。過去に撮影した写真でも応募できる。

参加者には抽選で、同社のポータブル電源「JackerySolar Generator 100 Plus」(2名)、もしくは「QuoカードPay 2024円分」(8名)が当たる。

ウェザーニュースによると、2024年1月1日(月)の初日の出は、太平洋側で見られる可能性が高く、とくに西日本の太平洋側では美しい初日の出の観測ができると予想。日本海側では雲が広がり観測するのが厳しいとしている。

キャンペーン名

初日の出でソーラー充電するとプレゼントが当たるSNSキャンペーン ”初日の電”

開催日程

2024年1月1日(月)〜1月7日(日)

応募方法

  1. Jackery公式アカウント(X、またはInstagram)をフォロー
  2. ハッシュタグ「#Jackery初日の電2024」を付けて、実際に初日の出を充電してみた写真、もしくは充電はしなかったけど2024年の初日の出を楽しんだ写真を投稿する