キャンペーン

ミニフォトプリンターが5名に当たる。キヤノンオンラインショップで9月30日まで

Twitterフォロー&リツイートで当選確率UPも

キヤノンマーケティングジャパンは、同社が運営するキヤノンオンラインショップでアンケートに回答した人を対象に、スマートフォン用ミニフォトプリンターが当たるキャンペーンを開催している。期間は9月30日(木)まで。

対象期間中にキヤノンオンラインショップにログインの上、アンケートに回答した人の中から抽選で5名に「iNSPiC PV-123」が当たる。

さらに「Twitterでフォロー&リツイートで当選確率UP」として、オンラインショップでアンケートに回答・応募したうえで、同社公式Twitterアカウント(@Canon_mj)をフォローして対象投稿をリツイートした人の中から抽選で5名に同賞品がプレゼントされる。なお、オンラインショップからの応募に外れた人の中から抽選となるため、二重で当選することはない。応募は1名につき1回まで。

Twitterから応募する際は、自身のアカウントが非公開の状態になっているとキャンペーン参加とみなされないので注意が必要。また、抽選実施時にTwitterのフォローが外れている場合は当選の権利がなくなるとしている。

結果発表は10月中旬ごろを予定しており、登録したメールアドレス宛に事務局より連絡が届く。プレゼントの発送は10月下旬の予定。iNSPiC PV-123のカラー選択は不可。