キャンペーン

ニコン Z fc「プレミアムエクステリア張替キャンペーン」。数量限定で張り替え無料。6色から選べる

ニコンは、ミラーレスカメラ「Z fc」の購入者に対し、外装部分の張り替えサービスを数量限定で無料提供する「プレミアムエクステリア張替キャンペーン」を実施する。期間はZ fcの発売日から、各色のキャンペーン予定数量がなくなるまで。

Z fc本体の張り革部分を、ホワイト、ナチュラルグレー、サンドベージュ、コーラルピンク、ミントグリーン、アンバーブラウンの6色に張り替えるサービス。キャンペーン予定数の終了後は4,950円の張替サービス料がかかるが、それまでは1台につき1回に限り無料で同サービスを提供する(ピックアップサービスの送料1,870円のみ必要)。

ホワイト
ナチュラルグレー
サンドベージュ
コーラルピンク
ミントグリーン
アンバーブラウン

申し込みは、対象製品を購入後、ニコンイメージング会員として製品登録し、キャンペーンページから行う。納期はカメラを預けてから約2週間としている。

また、直販のニコンダイレクトでZ fcを購入する場合は、注文時に希望カラーを指定することにより、張り替え作業を終えた状態で商品が届くという。この場合、専用フォームでの申し込みやカメラ送付の手間がかからず便利だと案内している。

色が変わる部分の比較(通常と張り替え後)
※背面モニターを裏返した部分は黒のままとなる(張り革ではなくシボ加工のため)