シグマ、「ゆうパック」利用で修理品送料を無料に
シグマは、「ゆうパック」を利用した修理受付サービスを4月1日に開始する。
保証期間内の修理品を本社カスタマーサービス部(神奈川県川崎市麻生区栗木2-4-16)に送付する際に、日本郵便の「着払いゆうパック」を利用することで送料が無料になるサービス。
なお保証期間終了後の修理品、または保証期間内であっても大阪営業所(大阪府大阪市)へ送付する場合の送料はユーザーが負担する。
修理受付の詳細は、カスタマサービスセンターに電話で問い合わせる。
・問い合わせ先
シグマ カスタマサービス部
神奈川県川崎市麻生区栗木2-4-16
Tel.0120-9977-88
Tel.044-989-7436(携帯電話・PHS)
2010/3/31 12:44