レキサー、製品パッケージをリニューアル
~カスタマサポート体制も強化
新パッケージ |
レキサー・メディア マイクロンジャパンは1日、フラッシュメモリー製品のパッケージをリニューアルすると発表した。
新たに、「When Memory Matters」をブランディングメッセージに定めたことに伴い、ブルーを基調とした製品パッケージに順次切替える。また、新パッケージはデジタルカメラ向け、携帯電話向けなど使用デバイスが一目でわかるデザインにしたという。
また、カスタマサポート体制の強化も発表した。ユーザーからの相談窓口「レキサー・メディア テクニカルサポート」を拡充し、新たに土日祝日の問い合わせにも対応する。時間は10時~18時。ただし、年末年始とゴールデンウィーク期間は除く。これまでは、平日の10時~12時および13時~15時の対応だった。なお、レキサー・メディア テクニカルサポートでは、「レキサー画像復旧サービスプログラム」の申込みも受け付けている。
●レキサー・メディア テクニカルサポート
Tel.0570-012363
2009/10/1 20:00