ニュース

Hasselbladが国内サポート体制を強化。日本語対応の電話窓口を新設

株式会社セキドは8月1日(金)、同社が日本総代理店を務めるカメラブランド「Hasselblad(ハッセルブラッド)」の国内サポート体制について、新たに電話によるサポート窓口を設置したと発表した。

対応内容は初期不良への対応、修理の相談、製品に関する質問、パーツの注文など。従来のメールサポートに加えて電話窓口を新設することで、よりスムーズに対応できる体制を整えたとしている。

受付時間は平日(月~金)の10時00分~17時00分(祝日を除く)。対応言語は日本語のみ。

Hasselblad電話サポート窓口

  • 電話番号:0570-035-540
    ※日本国内からの発信のみ対応
    ※日本語のみでの対応
  • 受付時間:平日(月~金)10時00分~17時00分
    ※祝日を除く
本誌:宮本義朗