イベント

momocoさんスタイリングのガーリーな世界観を撮ろう

女性限定。ストロボ無料貸し出し有り

若子jet.先生をお招きしてのガーリーな世界観を撮るトキメキの撮影会です。

シャビ―な雰囲気で大人気のcafeらんすみれさんの空間をお借りして、今回はスタイリストとしてご活躍中の石原ももこさんに空間の作り込みからモデルさんのキュートなヘアメイク&スタイリングまでをデレクションして頂きます。

そして当日の衣装はアリスさんにご協力頂いて今回のための一点モノをチョイス。

そんな作り込んだ世界観をキレイ&簡単に撮って頂くため、若子jet先生のレクチャー付きという贅沢な撮影会となっています。

また、ニッシンジャパンさんにもご協力頂き、当日ご参加者様全員にストロボi40の無料貸出をして頂き、ストロボが初めての方へサポートもありますので安心です。

他ではなかなか見受けられない特別な撮影会となりますので是非ご参加くださいませ!

※午前と午後でモデルさんは同じですが衣装はチェンジ予定です。

【先着順】<若子jet先生レッスン♪>momocoさんスタイリングのガーリーな世界観を撮ろう☆ ニッシンジャパンi40ストロボ無料貸出付きの撮影会  at cafeらんすみれ

イベント名

momocoさんスタイリングのガーリーな世界観を撮ろう

対象

・女性限定
・ペンタックス以外でホットシュー付きカメラをお持ちの方(ストロボ無料貸し出しの為)

※カメラは、申し込み時に当日持参予定のものを選択。

開催日

2016年6月18日(土)

時間

午前の部:10時~12時30分(応募受付は終了しました)
午後の部:14時~16時30分

申し込み締切

2016年6月10日(金)10時

開催会場

cafeらんすみれ(東京都目黒区洗足2丁目24−9)

会費

15,000円

定員

各部8名まで

講師

若子jet

岐阜県岐阜市生まれ。名古屋造形大学卒業。撮影スタジオ勤務後、出版社写真部を経て、写真家松本明彦氏に師事後、独立。

被写体は人物を中心に、雑誌、広告等の撮影をする一方、展覧会でも発表多数。トークショーやコンテスト審査員としても幅広く活動中。優しく可愛くきれいな世界観を得意とする。

スタイリスト

momoco

7年間のサロン業務を経て、2013年フリーランスHair Makeとして活動開始。ヘアーデザインにおいて、Head prpsの作成も行います。

~落ち葉1枚にもStoryがある~
どんな小さなものにも、誰にもっ気づけれないものにもその背景には物語がある。その物語を形にしたい。その物語を知ってなにか感じてもらいたい。

自身の撮影ではそれをコンセプトに、Hair Makeに留まらすProp Stylistとして空間作りから全体のディレクションを行っております。

私の頭の中のスケッチブックを、少しでも覗いてみてください。

モデル

ramu

持ち物

・デジタル一眼レフカメラ、もしくは、ミラーレス一眼カメラ
・フルに充電されたバッテリー
・SDカードなどの記録メディア
・白いタオル(アイキャッチ用)
・筆記用具
・動きやすい服装

申し込み

イベントページより。

(本誌:河野知佳)