「FinePix REAL 3D W3」発表会に佐々木希さんが登場


CMキャラクターをつとめる佐々木希さん

 富士フイルムは17日、3Dデジタルカメラ「FinePix REAL 3D W3」の発表会を都内で行なった。

 発表会には、2010年春よりFinePixシリーズのCMキャラクターをつとめる女優の佐々木希さんが登場。3D対応テレビで3D映像を観賞する場面もあった。

 FinePix REAL 3D W3で撮影したいものを問われると、「愛犬のマロンちゃんを撮影したい」と話す佐々木さん。3D映像を見て、画像が飛び出して見える様子に「臨場感があってすごい」としきりに感心していた。


「3Dで愛犬を撮ったらきっとかわいいですよね」と話す佐々木さん佐々木さんの衣装は、FinePix REAL 3D W3の広告ポスターやCMで着用しているもの
司会者が佐々木さんを被写体として3D映像を撮影する場面も3D映像を見て「すごい」を連呼していた
古森CEOからFinePix REAL 3D W3を進呈されたテレビCMは9月4日より放映予定

「私自身も、3Dカメラマンとして、いろんな人や物、ペットを撮って楽しみたいと思います。皆さんもぜひ使ってください。おすすめです」(佐々木さん)

 なお、佐々木さんの出演するCM「撮る3D」編は、FinePix REAL 3D W3の発売日でもある9月4日より放映予定。内容は、結婚式や水族館などのシーンで、佐々木さんが撮影した被写体が、液晶モニターから飛び出して見えるというもの。富士フイルムによると、「誰もが『撮って』『見て』『楽しめる』ことを分かりやすく伝えるCM」という。



()

2010/8/17 21:21