デジカメ Watch


 夏のボーナスシーズンに向けて出揃ったデジタルカメラの新製品。50機種を6つのジャンルに別けて紹介します。主なスペックと製品の特長に、記事やレビューへのリンクも掲載。気になる製品のチェックにご活用ください。

 なお各製品の実売価格は、2007年6月14日に編集部が調査した、大手量販店での実売価格(税込)です。また、デジタル一眼レフの価格は特記したもの以外はボディのみの価格です。調査時点での価格ですので、掲載後に変動する可能性があることをご了承ください。

デジタル一眼レフ編 話題の12Mコンパクト編
ハイエンドコンパクト編 高倍率ズーム編
スリムコンパクト編 個性派編




2007/06/14 15:00
デジカメ Watch ホームページ
・記事の情報は執筆時または掲載時のものであり、現状では異なる可能性があります。
・記事の内容につき、個別にご回答することはいたしかねます。
・記事、写真、図表などの著作権は著作者に帰属します。無断転用・転載は著作権法違反となります。必要な場合はこのページ自身にリンクをお張りください。業務関係でご利用の場合は別途お問い合わせください。

Copyright (c) 2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.