向かってくる列車撮影での各機能の設定は、基本的には“アシカ撮影”と同じだが(露出関連の数値は別として)、AFエリアモードのほか、より多くの連続撮影枚数を考慮してJPEGの画質モードを1段下げている。撮影モード:マニュアル(AF追従チェックのため、絞りは開放値に設定する)、レリーズモード・連続撮影速度:高速連続撮影・約6コマ/秒、AFエリアモード:ダイナミックAF・21点、AFモード:AF-C、画像サイズ:L(6,000×4,000ピクセル)、画質モード:NORMAL、ホワイトバランス:AUTO1(標準)、感度:ISO400、長秒時ノイズ低減:しない、ピクチャーコントロール:SD(スタンダード)、AE/AFロックボタンの機能:フォーカスロック……など。

向かってくる列車撮影での各機能の設定は、基本的には“アシカ撮影”と同じだが(露出関連の数値は別として)、AFエリアモードのほか、より多くの連続撮影枚数を考慮してJPEGの画質モードを1段下げている。撮影モード:マニュアル(AF追従チェックのため、絞りは開放値に設定する)、レリーズモード・連続撮影速度:高速連続撮影・約6コマ/秒、AFエリアモード:ダイナミックAF・21点、AFモード:AF-C、画像サイズ:L(6,000×4,000ピクセル)、画質モード:NORMAL、ホワイトバランス:AUTO1(標準)、感度:ISO400、長秒時ノイズ低減:しない、ピクチャーコントロール:SD(スタンダード)、AE/AFロックボタンの機能:フォーカスロック……など。