イーフロンティア、「JR東日本の列車で行く旅」がテーマのコンテスト


 イーフロンティアは15日、同社の運営するSNS「artist side」において、「東日本列車の旅コンテスト」を開催した。3月15日まで投稿を受け付ける。

 「JR東日本の列車で行く旅」をテーマとした作品を募集する。写真だけでなく、イラスト・CGも投稿を受け付ける。写真の場合はレタッチを加えた作品も応募できる。

 応募にはartist sideへの登録が必要。作品投稿時、本文に「選択したテーマと表現したかった内容について」と「注目してほしい点や苦労・工夫した点」を記入後、タグ欄に「東日本列車の旅コンテスト」と入力すると応募できる。アップロード可能なファイル形式はJPEG、PNG、GIF。

 入賞者には大賞(1名)に5万円相当のイーフロンティア製品とびゅう商品券3万円分、イーフロンティア賞(3名)に1万円相当のイーフロンティア製品、JR東日本賞(3名)にびゅう商品券1万円分をそれぞれ進呈する。

 artist sideは、写真、CG、イラストなどの作品を投稿できるSNS。運営会社のイーフロンティアによる主催で、各種コンテストを開催している。



()

2010/2/16 16:43