ナナオ、被災製品を無償点検


 ナナオは14日、東北地方太平洋沖地震で被災したナナオ製品について、無償点検を行なうと発表した。

 所定の連絡先に電話して症状とシリアルナンバーを伝えた後、エイゾーサポートネットワークへ製品を送る。

 点検あるいは修理を「点検作業費無償」、「交換部品代のみのご請求」、「特別価格にて新品をご提供」の3段階で行なう。

 適用範囲は災害救助法の適用市町村。対応期間は6月30日。

連絡先

・個人
  • エイゾーサポート北陸(TEL:0767-52-7700)
  • エイゾーサポート本社(TEL:076-274-2474)
  • エイゾーサポート東京(TEL:03-5767-7726)
・法人
  • 株式会社ナナオ 東京営業所(TEL:03-5175-2011)
  • 株式会社ナナオ 北陸営業所(TEL:076-277-6790)


(本誌:折本幸治)

2011/3/14 19:09