ニュース

モータースポーツ写真投稿求む!Facebookで「Car Watch・デジカメ Watch・GANREF モータースポーツ写真部」を開始

ミシュランSUPER GTフォトコンテストSNS賞もこちらで受け付けます

今週末にはSUPER GT 第5戦 富士が行われますが、Car Watch、デジカメ Watch、GANREFの合同企画として、Facebookを使ったモータースポーツ写真の投稿コミュニティ「Car Watch・デジカメ Watch・GANREF モータースポーツ写真部」を公開しました。

Car Watch・デジカメ Watch・GANREF モータースポーツ写真部
https://www.facebook.com/MotorsportPhotoClub/

読者の皆様にモータースポーツ関連の写真を投稿してもらうページです。モータースポーツの写真であれば、2輪、4輪、レース、ラリーは問いません。また、スマートフォンで撮影した写真でも大歓迎です。

テーマは「モータースポーツの楽しさの拡散」。モータースポーツやその写真を楽しまれている読者の皆様に、サーキットなどの現場でしか味わえない「楽しさ」や「ライブ感」が伝わる写真を気軽に投稿していただき、作品発表の場としてもらうとともに、モータースポーツの楽しさを広く拡散してもらおうというものです。

皆様に投稿いただけますよう公開しておりますので、直接投稿してください。ただし、投稿する写真は、ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。また、公序良俗に反すると判断した写真等は、削除させていただくことがございます。

また、「ミシュランSUPER GTフォトコンテスト」のSNS賞の受付もこちらになります。こちらは、今シーズンのSUPER GTで撮影されたすべての写真が対象。今後もこのほかのレースでも実施を予定しているフォトコンテストと連動して、SNS賞を設けていく予定ですので、みなさまの自慢の作品の投稿、心よりお待ちしております。