世界に一つだけのこだわり仕様!缶詰がフォトフレームクロックに

せっかく撮ったお気に入りの一枚、こんな形にして残してみるのはいかがでしょうか?

遊び心あふれる、「缶詰フォトフレームクロック」。自分の撮った写真を使う、オリジナル時計の製作キットです。

写真を印刷して、文字盤や缶詰のアウターラベルに合わせて切り貼りするだけなのでとっても簡単。

最初はフタを閉じている状態なので、缶詰を開けたら写真が!というようなサプライズを仕掛けることも。

誰に贈ろうか、どんなデザインにしようか、気分が上がること間違いなしのおススメアイテムです!

自由度の高さが魅力!

アウターラベルと文字盤に自分好みの写真を使用して、自由にカスタマイズ。ロゴやイラストまで自作すれば、かなりの完成度が期待できます。

記念品や思い出を残すために制作してみてはいかがでしょう。特別な一品になること間違いなしです!

底部には「内蔵マグネット」と「自立用スタンド」が装備されており、インテリアとして飾ることまで考えられています。

ヨーロッパデザインのアウターラベルを活かしたお手軽タイプ

文字盤の写真だけを変更するというタイプ。アウターラベルは、ベビー、ヤミーバー、ラブ、チョコクリスプ、ハッピーバースデイ、ソークールの6種の中から選ぶことができます。お店に売られていそうなお洒落なデザインばかりなので、完成品も、しっかりとまとまりのある仕上がりになります。

ベビー
ヤミーバー
ラブ
チョコクリスプ
ハッピーバースデイ
ソークール

思い入れのある大切な写真、使用する機会がないともったいないですよね。自分用にもギフト用にも嬉しいこのアイテム。挑戦してみるのも良いかもしれません。

本体サイズは直径9.0cm×高さ5.2cm、重量120g。

価格は税込み1,944円。「BRISA」より発売中です。

(2015/4/1)
本誌:河野知佳