カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch

三年目の浮気(その1)

これまでのお話

この連載が2年を全うし、ついに3年目に突入しました。自分でも信じられません。ネタが尽きたわけではありませんが、そろそろどのような話を描けばいいのか悩む年頃です。まさに魔の2歳ですね。

といいながら、掲載誌が増えました(ここで拍手)! 6月20日発売のデジタルカメラマガジンに浮……掲載します。なんと連載だそうです。やったぜ。ぜひぜひ、デジカメ Watch版ともども、よろしくお願いします。

編集部注:「デジタルカメラマガジン」は、デジカメ Watchを運営する株式会社インプレスが発行する雑誌です。6月20日発売の最新号の特集は「画角で決める構図」。「カメラバカにつける薬」も嘘ではなく本当に載っていますよ!

※本コンテンツはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。

飯田ともき

2010年に漫画サークル「ていこくらんち」をはじめる。2015年に出した同人誌「カメラバカにつける薬」が、あれやこれやでデジカメ Watchで連載させていただくまでになりました。カメラだけじゃなく、その向こう側にいる人たちの想いを伝えていければいいなと思っています。ダイエットをはじめるにあたり、思い出に角煮ラーメンを食べてきた。